2021-10-16

例会 2021.10.16

 10月第1回目の例会を開催しました。


長かった緊急事態宣言が終了となり、やっと、そば打ちができるようになりました。

人数が少なかったですが、 みんな、そば打ちを楽しみました。

会の知り合いの方の紹介で見学の方が来られ、練習を見ていただき、次回の例会から参加していただくことになりました。

そば打ちを楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

認定会に挑戦する方の練習も気合が入っており、上位段者が練習を見て、アドバイスをしています。 

 

バナナ、チョコレートなどの差し入れがあり、密を避けて、おいしくいただきました。


<参加者の写真です。>
















 

0 件のコメント:

コメントを投稿