2020-10-04

例会 2020.10.04

 10月第1回目の例会を開催しました。

 

認定会もあとひと月に迫ってきましたので、今回も認定会に向けた練習を行いました。

一次加水の水を入れた後の水まわし、天地返し、生舟への入れ方などアドバイスをさせていただきました。

また、初級者の方のサポートも行ないました。

お菓子、イモようかん、アケビ、ブドウなどの差し入れがあり、おいしくいただきました。


新規入会の方が増えて、午前、午後に分かれて活動をしているため、会員の親睦会を行うことにしました。

近くの古民家レストランの離れをお借りして、みんなでそば打ちを行って 、レストランのお弁当とおそばを食べて、楽しく過ごそうという企画で、副会長が立案してくださいました。

午前中は管理人が借りているJA農場で芋ほりも行う予定です。 

晴れてくれればと願うばかりです。

 

<参加者の写真です> 


























 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿