2020-10-18

芋ほり会 2020.10.18

 10/10の親睦会に続いて、会員の親睦を図る目的で、管理人が借りているJA農場で芋ほり会を行いました。

前々日の雨ふりで実施を心配しましたが、マルチをかけてあったので、ひどくは濡れておらず、 何とか実施できました。

品種は、シルクスイート、紅はるか、安納3号、安納黄金の4種類です。

みんなでワイワイガヤガヤと話をしながら、芋ほりに興じました。

今年は夏が暑かったので心配していましたが、そこそこの 大きさの芋が取れてほっとしました。

掘った芋は参加者の方に持って帰ってもらいました。

来年もできればトライしたいと思っています。

<写真です。>

掘っている時は、写真を撮るのを忘れて、芋ほりに熱中していました。

参加者の方から写真をいただきました。

 






「安納黄金」です。











0 件のコメント:

コメントを投稿