2017-09-16

練習会 2017.09.16

11月の段位認定会に向けて、練習会を開催しました。
入江道場の島田さんにも参加いただき、タイムトライアルを2回行いました。
そのあとで、追加練習される方は、各人の不得手を練習されていました。


管理人は、前回の研修会でタイムトライアルを行い、5分オーバーでしたが、今回も5分、3分のオーバーです。
中々、思うように作業ができません。
水回しの1次加水後に行うあおりで塊りを小さくする方法を試行錯誤しています。
手延しに時間がかかっているので、外の厚さをいかに早く4mmにするかが今のところの重点項目です。が、うまくできません。



お昼は、いつものぶっかけそばを食べました。
酢橘を持ってきてくださった方がおられ、ぶっかけそばに入れて食べましたが、これもおいしかったです。

また、栗羊羹、イオンの明太子パン、ポテトサラダベーコンパン、コーヒーの差し入れがあり、おいしくいただきました。


<参加者の写真です。>















0 件のコメント:

コメントを投稿