2023-11-05

例会 2023.11.05

  11月、第1回目の例会を開催しました。


今回の例会が認定会前の最後の例会でした。

備後蕎友会 藤原様からいただいた「そば打ち練習用タイマー」を利用して、認定会モードで実践練習をしました。

皆さん、時間内に入り、練習の成果が出ています。この状態を本番でも発揮していただければと思います。


9月に見学に来られた方が入会してくださいました。また一人仲間が増えました。

認定会組の練習の後、初めてのそば打ちをサポートさせていただきました。

経験を積んで上手になっていただきたいです。


<参加者の写真です。>







































































0 件のコメント:

コメントを投稿