2023-07-08

例会 2023.07.08

 7第1回目の例会を開催しました。


会の発足メンバーの方が兵庫県に転居されることになり、最後の例会となりました。

発足メンバーが転居でほとんどいなくなり、さみしくなりましたが、新規メンバーが増えて、和気あいあいは変わりません。

また、前回、見学に来られた方が入会してくださいました。

上位段者がサポートして、初めてのそば打ちができました。


段位認定会に向けた練習も進んでいます。

時間も大事ですが、手順の確認をお願いしています。


お菓子、コーヒーなどの差し入れがあり、美味しくいただきました。


< 参加者の写真です。>



























0 件のコメント:

コメントを投稿