2022-12-10

例会 2022.12.10

 12月第1回目の例会を開催しました。

 

今日はベテラン組の欠席が多かったですが、参加者は、皆さん、楽しくそば打ちをされました。


午前中は、参加人数が少なかったこともあり、参加者のそば打ちを見ながら、個別にアドバイスをさせていただきました。

午後は、欠席者が少なく、新人の方のサポートに回りました。

広大の留学生でコロンビアから来られている方も参加されており、少しスペイン語の話せる方と管理人が交代で、身振り手振りで説明しています。


おかき、せんべい、チョコレートなどの差し入れがあり、密を避けておいしくいただきました。


< 写真です。>













































0 件のコメント:

コメントを投稿