2022-11-26

例会 2022.11.26

 11月第2回目の例会を開催しました。

 

欠席者はありましたが、参加者は、皆さん、楽しくそば打ちをされました。


コロナ禍が収まりませんが、今年、8人の方が入会されたため、そばのゆがき方の説明を兼ねて、そば食を行いました。

密を避けてのそば食でしたが、皆さんおいしいと言っていただきました。

そばをご提供いただいた、朝の出席者の皆さんありがとうございました。

また、ヨーグルトケーキ、干し柿、お菓子等の差し入れがあり、おいしくいただきました。


今年、認定会に合格された方は、上位段への練習を開始しました。

しっかり、サポートしていきたいと思っています。


<参加者の写真です。>








































0 件のコメント:

コメントを投稿