2022-10-29

例会 2022.10.29

 10月第2回目の例会を開催しました。

 

欠席者が多かったですが、参加者は、皆さん、楽しくそば打ちをされました。


広島大学のコロンビアからの留学生の方が入会してくださり、初めてのそば打ちを体験していただきました。

日本語と片言の英語で説明しながら、何とかそばが仕上がりました。

熱心な方なので、そば打ちができるようにしっかりサポートしていきたいです。


初段、二段の認定会組の練習にも熱が入っています。

後2週間なので、ラストスパートです。


お菓子、チョコレートなどの差し入れがあり、密を避けておいしくいただきました。


< 写真です。>そば打ちの説明などで写真を撮り忘れました。すみません。

認定会組へのサポート風景です。(初心者の方が見学されています。)




0 件のコメント:

コメントを投稿