2022-10-15

例会 2022.10.15

 10月第1回目の例会を開催しました。

 

欠席者が多かったですが、参加者は、皆さん、楽しくそば打ちをされました。


当会の副会長が、先日の四段位認定会で見事合格されました。

しかしながら、転勤で北九州に赴任されることになり、今回が最後の例会参加となりました。

(平尾台手打ちそば倶楽部の柿川先生に入会をお願いしていますので、赴任先でもそば打ちを頑張られると思います。)


初段、二段の認定会組の練習にも熱が入っています。

タイムトライアルと各工程の微修正に頑張っておられます。


多数のお菓子、チョコレートなどの差し入れがあり、密を避けておいしくいただきました。


< 参加者の写真です。>









































0 件のコメント:

コメントを投稿