2020-12-05

尾道そば道場さんとの交流会 2020.12.05

 当会の方が、来年4月位に松永に転居されることになり、転居後は尾道そば道場に参加させていただくことを篠原先生にご快諾いただきました。

一度、見学に行かせていただきたいと日程調整する中で、複数の会員が同行したいということになり、篠原先生にご相談したところ、交流会という形で例会に参加させていただくことになりました。

 交流会では、コロナウイルス禍に注意しながら、尾道そば道場の方の練習の後に、当会の7名が練習させていただき、篠原先生に講評をいただきました。

お昼は篠原先生宅で、尾道そば道場の方と昼食を取ながら、そば打ちビデオを篠原先生の解説付きで鑑賞させていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。

また、お茶のお点前もあり、おいしくいただきました。

参加者全員、とても参考になり、楽しい時間が過ごせたと喜んでいました。

篠原先生、尾道そば道場の皆さん、本当にありがとうございました。

 

交流会を楽しんでいたので、写真を撮り忘れました。

参加者の方、すみません。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿