2017-04-15

第3回_蕎麦を楽しむ西日本地区交流会 2017.04.15

第3回蕎麦を楽しむ西日本地区交流会に参加しました。

当会からは、5名参加させていただきました。

(2日間の開催でしたが、都合がある方もあり、日帰り(交流会参加):4名、1泊2日:1名でした。)

今回はゲスト講師に井敏明日本名人が来られて、見本打ちやご指導をいただきました。

井名人、山本先生、横山先生、篠原先生、小野先生、多くの方からご指導やアドバイスをいただけ、非常に有意義なものでした。

また、夜の交流会は、いろいろな方のお話が聞けて、とても、楽しい会でした。

次回も、是非、参加させていただきたい会でした。


<井名人と一緒に撮った写真です。>
横山先生、篠原先生、入江先生、前田先生にも入っていただきました。











これ以外の写真はありません。
実技や見本打ちを見ることに気が入って、他の写真を撮るのを忘れてしまいました。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿