2016-10-01

研修会 2016.10.01

第2回目の段位認定会に向けての研修会を行いました。

今回は課題を明確にしたいということで模擬試験を行いました。
そば打ちを教えていただいた山本先生に模擬試験員として来ていただき、40分の模擬試験を行った後で、各人にアドバイスをいただきました。
また、日頃感じている疑問点などについてのアドバイスもいただきました。
山本先生、ご多忙の中、お越しいただきありがとうございました。


お昼は山本先生を囲んでみんなで歓談しながらおいしくそばをいただきました。
ご準備いただいた皆さんありがとうございました。

<お昼の歓談>













<模擬試験後のアドバイス>
















0 件のコメント:

コメントを投稿