2023-12-23

例会 2023.12.23

12月、第2回目の例会を開催しました。


今年最後の例会で、皆さん、そば打ちを楽しみました。


そば粉が床に残るとのことで、今週からは清掃終了時に床をモップで拭くことになりました。

清掃後の確認で、このやり方を今後続けましょう ということになり、少しホッとしています。

くららの調理実習室を清潔に保つために必要なことなので、継続して対応を行いたいと思っています。


今回も会員の方が擂った自然薯を持ってきてくださり、ぶっかけそばに入れていただきましたが、とても粘りがあり、美味しかったです。

お菓子をたくさん頂き、美味しくいただきました。


転勤で広島を離れる方がおられお別れとなりました。

熱心な方なので、転居先でもそば打ちを継続されるとのことです。応援しています。


<参加者の写真です。>




































0 件のコメント:

コメントを投稿