2023-03-04

例会 2023.03.04

 3月第1回目の例会を開催しました。


参加者は少なかったですが、皆さん、そば打ちを楽しみました。


西日本支部の団体戦に出場するチームは、今回も練習です。

大会まであと少しとなりました。

時間内には十分入るので、後は細かい作業の確認です。


そば打ち台を更新しました。

教えていただいた先生が作成された台を利用してきたのですが、グラグラするようになってきたためです。

保管のためのスチールラックに入るように、4x7版のシナランバー材:1枚で取れるサイズに、総務部長が業者さんと案を練ってくれました。

大きさが120cmx100cm、台はクロスに合わせて組んでいるため、回転方向が気持ちぐらつきますが、とてもしっかりしたものに仕上がりました。(総務部長さんに感謝です。)

保管用スチールラックに、パイプ式の従来打ち台:4台と今回作成した台:4台の計8台が狙い通り入りました。
























お菓子、コーヒーなどの差し入れがあり、密を避けておいしくいただきました。


< 写真です。>



































0 件のコメント:

コメントを投稿