2018-08-04

研修会 2018.08.04

2018年2回目の研修会を開催しました。

広島備後そばの会の入江先生をお迎えしての本年2回目の研修会です。

研修会参加者は、気になっている改善点に対して、入江先生のアドバイスを受けました。参加人数が少なかったため、最初から最後まで個人授業のような形で、みっちりと再確認していただきました。
入江先生、ありがとうございました。

お昼は、お弁当、おにぎり、ぶっかけそばなどをいただきました。
また、コーヒー、キュウリの浅漬け、なしなどの差し入れがあり、おいしくいただきました。

 昼からは、前回の例会と同様にそば打ち甲子園に出場予定の西条農業高校の生徒さんが2人来られたので、手順などの 説明や作業を見ながらのアドバイスをさせていただきました。


















<参加者の写真です>
















0 件のコメント:

コメントを投稿