2018-05-19

例会 2018.05.19

2018年5月第1回目の例会を開催しました。

ながの村の研修会で開催日を1週間ずらしたので、参加者が少し少ない会となってしまいました。
ながの村研修会に参加された方は、皆さん収穫があったようで、教えていただいたことを実践しようと、やる気満々でした。
管理人は、初心者の知人のサポートと秋田産のそば粉で二八そばの1.5kgを練習しました。

また、広島ガスの展示会がくららで開催されており、会員が広島ガスの関係者の方と知り合いで、短時間ですが、例会の見学に来ていただきました。














時々見学のに来られる蕎麦好きの方が見学に来られましたので、管理人のそば打ちを見ていただきました。


















お昼はいつものように、ぶっかけそばをみんなで食べました。
わさび漬け、チョコレート、お菓子などの差し入れがあり、おいしくいただきました。
わさび漬けをそばに添えていただくととてもおいしいです。
漬け汁を入れても、Goodです。





<参加者の写真です。>
午前中、サポートに気を取られて、練習者の方の写真撮影を忘れてしまいました。
済みません。


0 件のコメント:

コメントを投稿