2023-06-03

古民家で「そば試食会」 2023.06.03

 会員の方が、豊栄にある古民家のオーナーさんと知り合いになり、その古民家でそばの試食会をしたいとのことで、会でサポートしました。


別の会員の方の御主人が計画などを作ってくださり、高位段者が代わるがわるそばを打って、試食用とお持ち帰り用に、提供することに。


台風2号の影響で大雨かと心配しましたが、当日は晴天で、たくさんの方にご来場いただきました。

来場していただいた皆さん、サポートして下さった皆さん、ありがとうございました。


我々にそば打ちを教えて下さった山本先生も来てくださり、楽しく歓談させていただきました。


<写真です。>

・古民家










・そば打ち







 






・山本先生と



0 件のコメント:

コメントを投稿