2020-07-11

例会 2020.07.11

7月第1回目の例会を開催しました。

参加者は、そば打ちをたのしみました。
作業を見ながら不得手なところを質問したり、アドバイスしたりと、和気あいあいでやっています。

コロナウイルス禍へは、以下の対応を行っています。
・参加者は事前に検温して37.5℃以上の場合は、出席を控える。
 検温忘れの方には非接触体温計でチェック。
・アルコール洗浄液を準備し、開始、終了時に設備、道具の除菌を行う。
・マスクを着用する。
・お昼のそばは自粛して、昼食は各自で準備する。
・利用場所のくららさんが、入り口に外向きの扇風機と内向きのサーキュレーターを配備してくださいました。

人数が増えたこともあり、参加者は名札を付けることにしました。
午後から見学者の方が一人来られて、入会していただけることになりました。

<参加者の写真です。>
午後の部の方の写真を撮り漏らしました。すみません。





 

 

 
 




 





 





0 件のコメント:

コメントを投稿