2016-11-27

2段位認定会 尾道大会 2016.11.27

2段位認定会 尾道大会が、尾道市農村環境改善センターで開催されました。
近くで開催頂き、参加者としては非常にありがたい大会です。
12月初旬には4段位の認定会も 開催される予定です。

早朝からスタッフの方たちが準備下さり、つつがなく、大会は実施されました。
スタッフの方たちには、朝早くからご対応いただき、感謝です。


当会からは4名の方が2段に合格されました。
先に行われた3段位認定_泉北大会では、1名の方が3段に合格されました。

広島備後そばの会_横山会長が研修会を実施くださり、また、お願いした模擬試験などの対応を快くお引き受け下さって、各人の技術がずいぶん向上しました。
その結果、合格できたものと思っています。

指導いただいた横山先生、入江先生、諸先生に、この場を借りて、感謝、お礼申し上げます。


<会場風景>1組目スタート










<審査員の方々>










<スタッフ参加者>











<認定会参加者> 全員の写真が撮れませんでした。























0 件のコメント:

コメントを投稿